

--.--.-- | | スポンサー広告

サンポラボ

自分でデザインして作っている小物たちが、少しづつ買っていただいたり、オーダーしてもらえるようになってきました。

すごく嬉しいです。ありがとうございます。

そこで、ショップ名?ブランド名?を作ってみました。

「sunpolabo-サンポラボ-」です。

コンセプトは
太陽の下でお散歩~オトコノコもオンナノコもパパもママも犬も、太陽の下でハッピーに遊ぼう!!~』です。

ロゴも作りました。

sunpolabo.jpg


最近作ったものの紹介です。


モンキー柄のリバーシブルテンガロンハットとリュックサック。

P1030204.jpg
P1030208.jpg


3歳になる甥っ子さんへプレゼントということで、ハットにもリュックにもキルトしんを入れ、ふんわり仕上げました。両方を一緒に使えるよう、リュックは少し控えめに。


同じ型で長男用に牛柄のハットを作りました。

こちらには紐をつけてみました。

P1030220.jpg
P1030218.jpg



次にオーダーいただいたのはエプロン。

ご主人の誕生日プレゼントに、ご主人と1歳の息子さんのおそろいエプロンを、ということでしたので、サービスでママのカフェエプロンをつけて、3人おそろいのダンガリー+わんこ柄+トリコロール柄のエプロンを作りました。

P1030275.jpg

これ、実はリバーシブルになっていて、ひっくり返すとさわやかストライプ柄のエプロンになります。

P1030277.jpg


余ったストライプの生地で、長男のズボンを作りました。

P1030281.jpg


プレゼント用のものはどれも喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです。


今後もサンポラボをよろしくお願いいたしまーーす!!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012.04.19 | | コメント(2) | トラックバック(1) | sunpolabo

コメント

すごすぎる~(^^)リバーシブルってのがまたお客様の心をつかむ!?私だけ?お得な気がして大好き★
ハット可愛い~♪
是非是非、今度現物みたいなぁ。

2012/04/19 (木) 20:47:52 | URL | ★ゃの #- [ 編集 ]

★ゃのさんへ

私もリバーシブル好き♪
特に癖の強い柄物の場合は、ちら見せバージョンと柄を全面に見せる両方で使えると嬉しい。
今度見てみてね☆

2012/04/20 (金) 11:08:54 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiigozen.blog.fc2.com/tb.php/269-9a965ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【サンポラボ】

自分でデザインして作っている小物たちが、少しづつ買っていただいたり、オーダーしてもらえるようになした。すごく嬉しいです。ありがとうございます。そこで、ショップ名?ブラン...

2012/04/19 01:11 | まとめwoネタ速suru

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


