スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

食道楽と人道楽

先週末から今日にかけての一週間、ほぼ毎日人に会う機会がありました。

最初に勤めた設計事務所に行ったり、高校の友人と会ったり、近くのママ友に会ったり、別の高校の友人に泊まりにきてもらったり。

よく会っている人や久しぶりに会う人、みんな何かを頑張っていたり生活を楽しんでいたりで、とても良い刺激となりました。やっぱり人と会うのって楽しいですね。


そしてこの一週間、やたらと食に恵まれた一週間でもありました。

元事務所の先輩がお店でランチを奢ってくれたり、

美味しいケーキを食べたり、

ママ友が手作りの美味しいシフォンケーキを持ってきてくれたり、

P1030142.jpg

主人の知り合いの方が送ってくれた伊賀牛のすき焼きを食べたり、

近くの美味しい中華料理行ったり。

親しい方や素敵な方々と一緒に楽しく美味しいものを食べるって、本当に幸せ。

食道楽・人道楽の一週間でした。

単身赴任している主人の帰りは隔週で、いつもは主人の帰ってこない週末は子供2人を抱えてヒィヒィ言っているのですが、今回は1人で美味しいものを食べてしまってごめんなさい♪ってかんじかな。

でもやっぱり美味しいものは主人とも分かち合いたい。

単身赴任終了まで、あともう少し。

早く帰っておいで~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012.03.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

人に会うって私も好きだなぁ♪
自分とは違う意見も参考になるし、共感できる事もあったり。
今日は折角の電話ありがとう。
4月の旦那さん不在の土日を狙って遊びたいな(^^)

同心居、美味しいよね~。大好き★
カフェでお茶も昔みたいにゆっくりできないから残念↓しかし子供いる生活に慣れてしまって一人でゆっくりってのが落ち着かないかも 笑

2012/03/21 (水) 01:20:29 | URL | ★ゃの #- [ 編集 ]

あやのさんへ

うんうん、自分と同じ意見も違う意見も、どちらもいいよね!!

4月は主人が毎週末帰ってこれるかもなんだけど、最初の数日は慣らし保育で午前中だけだから、その後とかに会えたら嬉しいです♪

2012/03/22 (木) 14:11:41 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


