

--.--.-- | | スポンサー広告

ありがとうございました!!

昨日の販売会に来てくださったり買ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!

途中から社交場と化しましたが、それを含めてすごく楽しかったです!!!


一緒に作品を作ったママさんや、これから一緒に色々なことができそうなママさん、見守ってくださった近所の方や家族、新しい出会い・・・・全てのものに感謝した1日でした。

私って本当に環境に恵まれているなぁって、改めて感じました。


販売会では

「HPはあるんですか?」とか、

「ワンコのグッズは売っているんですか?」とか、

「毎週日曜日にやっているんですか?」とかをよく聞かれたので、HPを作ってみたり、少しづつ対応できたらいいなぁ~、と思いました。


とりあえず、天気が良ければ今週水曜日(2月22日)にこっそり開催しようかな~、と考えております。

もし通りかかって看板がかかっていたら、ちょこっとのぞいてもらえたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012.02.20 | | コメント(9) | トラックバック(0) | 裁縫

コメント

まぁ~♪

皆さんで待っていてくれたんですね~。ありがたき幸せヽ(´▽`)/
大口顧客になりますので

こうして、どんどん仕事になっていくわけですねー。すごいなー。

おばちゃんは応援しますからねー。

2012/02/20 (月) 19:58:55 | URL | ささわんこ #- [ 編集 ]

素敵な活動だねぇ♪
作る事はだーいすきなので、もう少し落ち着いたらぜひぜひ何かちょっとでも出来る事があったら参加させて下さいね!!
実はチャリンコで30分未満の距離なはずなので、駆けつけさせて下さいね☆

2012/02/20 (月) 21:07:13 | URL | いつみ #- [ 編集 ]

すっごいね。行動的!
私も今友人の入学グッズを請け負ってやっているけれど、それをこんなに盛大に、きちんと注文をとってやるなんて、考えもしなかった。


サンプルのてんとう虫?の柄もすごく可愛い。布あわせ、やっぱりステキだね。


自分にはないその瞬発力と行動力、あこがれちゃうわ~。

2012/02/21 (火) 02:19:25 | URL | みず(あき) #- [ 編集 ]

ささわんこさんへ

おばちゃん!?おねえさんの間違いですよー。
水曜日はのぞきにきてくださいねつ!!
お世話になりまくっているささわんこさんになら、どんなリクエストにもお応えします♪

2012/02/21 (火) 10:45:40 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

いつみさん

どんなものを作っているのですか?
落ち着いたら是非^ o ^
そろそろお互い第二子対面させねばですね~。

2012/02/21 (火) 10:47:25 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

みずさんへ

うん、私もこのテントウムシの柄、すっごく気に入ってるんです。日本の生地にはないですよね。

みずさんにとっては、「あれあれ、こないだの相談内容と違うぞ~??」ってかんじでしょうか?
実は同じ輪っかの中のもので、くらし全体をデザインする仕事をしたいと思っているのです。
デザインという仕事が好き。でもやっぱり建築は大好きなので、現状で自分にできることを模索中。ただ保育園が微妙な状況なので、できることからはじめてみました。
今度またゆっくりお話したいねー。

2012/02/21 (火) 10:53:25 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

別にそんなこと思ってないって~。笑

2012/02/21 (火) 21:37:41 | URL | みず(あき) #- [ 編集 ]

実はこの前、目の前まで行ったのだけど公園帰りだったから砂だらけのまま綺麗なお宅に入れないと思って引き返しちゃったんだよ~(;_;)
また次の機会に行かせてね♪

2012/02/22 (水) 13:25:31 | URL | ★ゃの #- [ 編集 ]

★ゃのさんへ

テラスに店広げてたので、全然平気だったよ~ 

入園前に長男含め公園で一緒に遊びたいね!!

2012/02/22 (水) 21:52:06 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


