

--.--.-- | | スポンサー広告

おそろいバッグ

最近の長男のマイブームは「にんげん」と「かいじゅう」です。


「ぼく、大きくなったらにんげんになるんだー。」(今はなんなんだろう)

「明日、ばぁばかいじゅう来るかなー。」

「にんげんのあかちゃんが泣いてるよ。」(弟のはにんげんらしい)

「お父さんかいじゅう、なんで仕事してるの?」

「かちにんげん好きー。」(私の名前、微妙に間違えてる)


けっこう笑えます。



さて、おそろいTシャツついでに、以前リメイクしたバッグのお直しをしました。

長男のバッグは長さを調節できるものにして、

P1020884.jpg


お父さんのバッグはホックをチャックに付け替えて、

P1020883.jpg


おそろいの生地で人形キーホルダーを作って、

P1020850.jpg


さらにがま口を作りました。

P1020847.jpg


長男喜んで、毎日人形を大事に抱っこしてくれます。

作って良かったです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012.02.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 裁縫

コメント

本当におもしろ~い!!にんげん、かいじゅう。
どこがにんげんとかいじゅうの境目なのか気になるなぁ♪

みんなお揃いの鞄やがま口でいいね。
ウサギのぬいぐるみも可愛いし、子供が気に入ってくれるのが一番嬉しいょね~☆

2012/02/17 (金) 09:21:50 | URL | ★ゃの #- [ 編集 ]

★ゃのさんへ

ほんと、どこが境目なんだろうね。
適当に言ってる気もするけど、子供って結構秩序あるからね~。

2012/02/18 (土) 07:28:48 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


