スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスクッキー

今日は近所のお友達親子と、家でクリスマスクッキーを作りました。

長男はお友達がいて興奮したせいか大騒ぎ。
クッキーの型を抜くだけで親たちはヘトヘトに疲れてしまいました。

それでもなんとか焼きあがったクッキー、子供たちは大喜びでモグモグ食べました。

くっきー

袋に入ったクッキーは明日サンタさんにあげる分。丸いクッキーは大人用のハーブクッキーです。

ハーブクッキーは適当に刻んだローズマリーとバジルとシナモンを入れて作ったのですが、お友達のママと子供共に大好評でした♪

さて、明日はクリスマスイブ。息子たちは明日いい子にできるかな~。
2人とも鼻たれで機嫌が悪めなのですが、主人も帰ってくるので楽しく過ごせますように。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011.12.23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | お菓子・パン

コメント

今日はご馳走さまでした!帰ってからも、何度も何度もクッキーおいしかったねー!またたべたいなー!ってはるは言ってました。クッキー作るより食べる方がいいみたい!ハーブのクッキー私も挑戦します!!

2011/12/24 (土) 01:04:54 | URL | まるころちろ #eA2F1dQw [ 編集 ]

クッキーいいね♪おいしそ〜!今年はX\\\'masケーキじゃなくてクッキーで作ろうかと生地仕込み中(^.^)。

2011/12/24 (土) 05:25:55 | URL | ★ゃの #- [ 編集 ]

まるころちろさんへ

こちらこそありがとうございます。楽しかったです。

今度、長男が小麦粉を からかぶった惨事の写真欲しいです♪

2011/12/24 (土) 07:01:13 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

★ゃのさんへ

★ゃのさん、おかし作り上手ですもんね。できあがりが見てみたいです

お互いよいクリスマスを!!

2011/12/24 (土) 07:04:36 | URL | ちぃ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


