

--.--.-- | | スポンサー広告

雑食

文化の秋が通り過ぎそうな近頃、本や音楽などで手を伸ばすものが異様に雑食です。
ジャンルも様々、新旧入り混じり。

とはいっても本は基本的に純文学好きなので、川端、三島、丸谷、村上春樹あたりの王道にドキュメンタリーものを読むくらいだけれど、音楽がひどい。雑食すぎます。

最近良く聞いているのは、
Ani DiFranco
Asian Dub Foundation
Bjork、Broadcast
The Cardigans
The Cranberres
Alanis Morissete
Bob Durrough
France Gall
Janis Joplin
Kraftwerk
Lisa Ekdahl
Madonna
Nirvana
Rei Hirakami
Sophie Zelmani
Towa Tei
Antnio Carlos Jobin
Joni Michell
Sergio Mendes
グレン・ミラー
小野リサ
奥田民生
ウルフルズ
村田陽一。。。
書くのが疲れてしまったのでここらへんできりますが、とりあえずこんなかんじです。全体的に古い人が多いですね。

アルバムを2、3枚出しただけでいなくなってしまった人もいるけど、やっぱりいいものはいいと思います。

それにしてもこの雑食、どこかに共通点はあるのかしら?あまり人と音楽について話したことがないからわからないです。オタクっぽいと言われてしまうのも嫌だしねぇ。

でも、自分の好きなものを並べるのってちょっと楽しい♪

今回は自己満足な日記でした(^_^)v


2006.11.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


