

--.--.-- | | スポンサー広告

サプリウーマン

最近会社が大改革し、ただでさえ少ない人数がさらに減り、追い討ちをかけるように本日1人入院、来週からまた1人入院することになりました。

そのあおりを受け、残った人たちは大忙し。本日2徹目突入。

徹夜はきらいです。こころが狭くなるから。

そう思いつつ息抜きに他のひとの日記を見たら、徹夜ネタが盛りだくさん。みんな忙しいのね。

いま、わたしの頭の中は、奥田民生の「サプリメン」がぐるぐる回っています。

「サプリメン」の歌詞はこんなかんじ。

↓↓↓
朝から電話鳴るし
ネコエサエサと鳴くし
選挙カーはうるさいし
おとなりさんは歌うし
大家さんは占うし
まだ顔洗ってないし
大風が来てるらしいし
宅配まだ来てないし
洗濯もん乾いてないし
カギさっきから見当たらないしなあ

(中略)

昨日は夜が遅いし
睡魔が何度もおそうし
ギャラが話と違うし
あの娘もやめるらしいし
問題ないじゃすまないし
借りてる物もちょっとは返さねば

(中略)

そう言う時はのんでみろよ
そう言う事は早く言えよ

(中略 ここでサプリメントのみます。)

朝から電話してるし
ネコエサもサービスし
選挙カーを運転し
おとなりさんは引越しし
昨日の夜も強いし
スイマーのようにやせるし
ギャラはおしまず払うし
あの娘とのディナーは寿司
(省略)

・・・ここまで病んでいないけれど、歌いたくもなちゃいます。
さて、もうひとがんばり。


LION



2006.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


