

--.--.-- | | スポンサー広告

もらってばかり…

去年はノロ、今年は早々にインフルエンザをもらってしまいました…。

担当している物件が明日(もう今日か)引き渡しだったのに、出席できなくなってしまいました涙
こんな頼りない私をいつも頼って、毎日電話やメールをしてきて色々な相談を持ちかけてくれたたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それに、上司が忙しくてろくに相談もできない中、なんとかひとりで納めてきたのに、最後の最後でこれは悔しいです泣き顔
近頃はまた会社を辞めた人がいるのが影響して毎日終電帰りだったので、疲れが溜まり免疫力が低下してたのが敗因のようで。

あーあ、もう少し丈夫な体になりたいなぁ。


2007.10.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々のできごと・感じたこと

シンナー火傷

いたい。
ひじょ~~にいたい。

現場におけるアクシデントで、脇腹から太股にかけて強力なシンナーがついてしまいました。

ついたときにはさほど痛みはなかったのですが、時間と共に痛みだし、家に帰って洋服を脱いでみたら、直径30cmくらいの範囲が赤くただれ、水膨れがいっぱいできてました。

ヒェェがまん顔と思いつつ、明日になったら少しおさまったいるだろうとタカをくくって次の日起きたら、今度は肌が腐ったような紫色に。痛みも増している…。

その日は仕事が忙しくて病院に行けなかったのですが、場所が場所だけにパンツのゴムが食い込み、歩くたびに悲鳴をあげたいくらい痛い。

3日目にしてやっと病院に行けました。
少し傷跡は残るけれど、薬を塗っていれば紫色は治るとのこと。

ホッとしたけど、痛いことには変わらない。

そして、母親には「嫁入り前なのに何してるの!」と怒られ、現場監督をしている彼氏には「シンナーを甘くみるな!」と怒られ……ちょっとくらい慰めてくれたっていいじゃないねぇ泣き顔

全然関係ないけれど、東武野田線には化粧の濃いオネェチャンが多いです。

2007.10.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

«  | ホーム |  »

visits

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
猪突猛進系。
思い立ったら即行動。
嘘をつくのは苦手です。

2男1女の母となり、あっさり親バカになりました。

アトリエ9建築研究所等で不動産コンサルタント1年、建築デザインの設計監理5年経験。出産育児による退職後はsunpolaboを主宰し、暮らす服や雑貨のデザイン開発から制作までを行っています。また、ひとりひとりのポテンシャルを最大限に活かす生活空間づくりの提案等、「まんま暮らし」な衣食住を提案しています。

宅地建物主任者
福祉住環境コーディネーター2級
整理収納アドバイザー1級

家の前は緑溢れる自転車道で近くには小金井公園があり、いつも四季を感じて生活しています。

色とりどりに美味しそうなものが詰まった御膳のようなブログが書けるよう、精進したいと思います。

sunpolabo

sunpolabo online shop(サンポラボ オンラインショップ)

amazon

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


